子宝相談

45歳で自然妊娠できました

Before

一人目の子が生まれて10年、二人目が欲しくてもなかなか出来ず、そううち体外受精も6回しましたが、結果が出ませんでした。病院の不妊治療をやめて、まずは漢方で体調を整えて体づくりをして、出来れば2人目を授かりたいとの思いで相談に行きました

before

After

しっかり相談にのっていただき、わたしの体調、年齢にあった漢方を4種類いただきました。服用していると体調も生理周期も整ってきました。その間私の気持ちも変わってきて、年齢や失敗もあり、もう体外受精してまで・・・と思うようになり、ただすごく漢方を服用してから調子いいので、なんとなく続けていました。飲み始めて2年、順調だった生理がこないので、まさかと思い検査薬で調べると陽性でした。目を疑って3回調べました。その後近くの産婦人科に行って妊娠が確定しました。年齢もあり、漢方だけでしたので、ほんとにびっくりというかまさか・・でした。漢方薬ってすごいと思いました。
いま歳も歳なので、妊娠中も体づくりを維持する為の漢方薬を飲んでます。

ジロードラッグ しみん薬局のお客様の声

after

TEL:0569-21-6175
住所:愛知県半田市天王町1-5-1

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品